クリエイティブメモリーズを使ったスクラップブッキングのレイアウトをご紹介しています

バブルチェーンを使用したザリガニレイアウト

f:id:n-hummingbird-t:20180806224035j:plain

今日は、ボーダーメーカーのバブルチェーンを使用したレイアウトのご紹介です。

今回使用したバブルチェーンのパンチは、ずっと「欲しいなぁ」と思っていたら、何と!今月はセールでした。嬉しくて購入してしまいました♡!

さてさて今日のレイアウトは、ザリガニ釣りのレイアウトです。
このページのポイントはバブルチェーンを使った水面とページ下のザリガニです。

水色ペーパーの水面部分は、バブルチェーンでパンチしました。パンチした際に出てきた小さい丸は、タイトルや緑色のページの外枠に散らしました。

ザリガニの作り方はクリエイティブメモリーズで紹介されているものです。
桜パンチとダブルハートパンチで作られています。すごいアイディアですよね!

f:id:n-hummingbird-t:20180806224421j:plain

緑色ペーパーのページ外枠はジャンボサークルパターンの外枠の青でカットします。

今回は池なのでバブルチェーンを使いましたが、ボーダーメーカーのオーシャンウェーブを使ってパンチして中にお魚を泳がせれば、海のレイアウトにもなります。
お魚は、桜パンチを使って作る事ができますよ。

夏にオススメのレイアウトのご紹介でした。