クリエイティブメモリーズを使ったスクラップブッキングのレイアウトをご紹介しています

ちょっと変わったページのご紹介

f:id:n-hummingbird-t:20190228234348j:plain

今日はちょっと変わったページをご紹介します。

 もしかしたらこの記事を読んでも、誰もこのレイアウトを作ることはないかもしれない・・と思うのですが、写真のコンセプトをペーパーで作ってみるのも楽しいですよ♪という事をお伝えできればいいなと思いご紹介します。

 今回ご紹介するのは、ヘビがポイントのレイアウトです。

家族で森を散策中、アオダイショウというヘビに遭遇。主人曰くとても大人しいヘビだということで家族でヘビを観察してみたという出来事のページです。

 ページ上下のナミナミは、クリエイティブメモリーズの12インチデコレーショントリマーを使用します。これを持っていないという方はフリーハンドでナミナミを書いてハサミでカットしてみてください。

ちなみにこのデコレーショントリマーですが、シンプルなナミナミが2種類カットできて使用頻度は結構高い優れものです。

f:id:n-hummingbird-t:20190228234415j:plain

 ヘビの部分はハサミで丸くカットして、ペンで目とチロリと出る舌を書けば出来上がりです。

 もし機会があれば(機会があるかしら)、作ってみて下さいね。