クリエイティブメモリーズを使ったスクラップブッキングのレイアウトをご紹介しています

Tamacafeさんでスクラップブッキング教室

f:id:n-hummingbird-t:20190325122123p:plain

こんにちは!春ですね。近所には菜の花が咲いて気持ちのいい季節です。

 さてさて、JR横浜線中山駅から徒歩4分のTamacafe

tama-cafe-nakayama.jimdo.comさんでスクラップブッキング教室を開催させて頂く事になりました。

今年こそは、写真を整理しよう!と思っている方、よかったらスクラップブッキングのアルバム作りを体験してみませんか?

写真整理だって大変なのに、スクラップブッキングなんてセンスがないから無理だわ、と思っていませんか?

この教室なら大丈夫!ステキなアルバムの台紙とキットで誰でもステキに楽しく作れます。

お申し込みは、こちらのブログのお問い合わせから(スマホの画面に対応していません。PCの方からお願いします😢)もしくは私のインスタ(ハミングバード)のメッセージからお願いします。

申し込みせず、直接来て頂いても大丈夫です。またどんな風に作るのかちょっと見学も大歓迎です。是非見学してタマカフェさんで美味しいランチを召し上がってみては😋?

お待ちしていまーす❤️